

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    移転しました


    移転先
    http://am2700.jugem.jp/

    お手数ですがリンク先等変更お願いします!
    12:11 | realtime | edit | page top↑

    今後の予定とか

    ・Alice in Musicland/ミク・レン
    ・すばらしきこのせかい/ネク
    ・(P3/男主人公)
    ・銀魂(土方・ミツバ)
    ・TOV/ユリエス
    ・P4
    ・TOX/クレイン・ドロッセル
    ・TOG/アルベル・ソフィ
    ・オリジナル

    自分用メモ。構図考えなきゃー!
    KH予定がないのが辛いです。キンハくださいキンハ。
    きあちゃんとかあらら氏とか・・釣られてくれないですか(^○^)
    DDDのOPみたいに紙をバーーーって撒いて撮りたくてだな!
    アシスタントが二人いる^^ガチで^^
    04:18 | realtime | edit | page top↑

    The Other Promise


    きあちゃんが編集してくれました!
    ↓きあちゃんのブログに繋がります。
    http://kiacos.blog62.fc2.com/blog-entry-314.html

    もうね、泣いたよね。
    自分が撮った写真をこういう風に使ってくれて、すっげぇ嬉しいです。
    私はこういう物語性がある写真の配置が苦手だから尊敬します。大好きです。
    途中で機関の写真持ってくるあたり神かとおもた。
    ROMに向けてこういう見せ方も学ばなきゃなーと思いました。まる。
    私の写真ってさ、こうさ、1枚で完結してしまうのよね(´・ω・`)
    まぁそれを目指していたんだから正解だと思うんだけど、新しい世界が見えた気がするよ!
    結局何が言いたいかというとロクサスが大好きだってことです。

    あと、いつも使わせていたたいでいるシバリーベースさんのcospritのブログに載せていただいたのでこちらも宣伝!
    http://cosprit.tumblr.com/post/17872758332/photo-model-studio-chivalrybase
    私以外の写真もいっぱい載ってるので、きれいな作品いっぱい見れますよー(^^)/

    01:28 | realtime | edit | page top↑

    今後の予定

    2月にもう撮影がないとか(´・ω・`)昔の写真編集しながら頑張る!

    3月
    ・え?あぁ、そう。(じょいさん)
    ・オリジナル森ガール(風華とエマさん)
    ・初音ミクの消失(きあちゃん)
    ・Alice in Musicland(詩呂たん、めいちゃん)
    ・薄桜鬼(くらさん達と)
    ・P4(企画メンバー)
    ・ROM撮

    4月
    ・FFX(きあちゃん達と)
    ・P4(企画メンバー)
    ・もしかしたら菜園

    5月
    ・TOG(ゆたっち、弌さん)

    6月
    ・P3(ゆたっち)

    忘れないようにメモメモ!

    03:25 | realtime | edit | page top↑

    ネタ帳作ろうかなと。

    最近歳とったせいか記憶力がひどすぎるのでネタ帳作ろうと思います。
    なかなか撮りたい構図を言葉にするのって難しいから、軽く絵コンテ書いたりしようかと。(でも画力なさすぎて結局伝わらない)いや、文字だとしても書いとけば忘れないし!ね!

    これから撮るものも、いずれ撮りたいものも、思いついたらすぐ書くようにしたい。
    最近、いざ撮影始める→構図浮かばないどうしようってなることが多いんですよね。だんだん思いついては来るんだけど、撮り始めの10分くらいが時間もったいない。
    ってことでさっそく明日買ってこよう!

    とりあえずは予定が決まっている

    ・P3(主ゆか、真ハム)
    ・TOV(ユーリ)
    ・KH(ロクサス)
    ・初音ミクの消失
    ・え?あぁ、そう。
    ・Alice in musicland(ミク、レン)
    ・薄桜鬼
    ・リンネ
    ・P4

    あたりは考えとこうかな。多いな(笑)

    あとは一番大事なROMですね。まだまだ考えがまとまってないしな。


    01:20 | realtime | edit | page top↑
