

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    12/31



    2011年が終わるとか信じられない。
    1年はやかったなぁ。色々と変化のあった年でした。
    来年やりたいことはもう決めてるので、年明けたら書こうと思います。わくわくする!
    ではではよいお年を!追記でP3P語りです。ネタバレ注意。
    続きを読む
    02:38 | realtime | edit | page top↑

    Addicted to





    02:33 | photo | edit | page top↑

    22



    22になりました。風邪しね。とりあえずしね(^o^)
    鼻水ずるずるでつらいです。でもやっと昨日で4連勤終わって今日休みなのでゆっくり(ゲーム)したいと思います。
    それとやっと念願のフォトショップ様を勝ったので明日いじろうと思います。楽しみ!
    かなり高い買い物だった・・・けど・・・ね・・・
    そのぶん見返りがあると思って頑張る。

    もうすぐNBA開幕ですね!楽しみすぎてそわそわします。
    02:50 | realtime | edit | page top↑

    Be Magical










    そろそろ魔法にかかりに行きたい

    22:29 | photo | edit | page top↑

    たたずむ



    P3Pはテオに萌えるゲームなんだなって思った。
    チャート見ながら一周目全コミュMAX頑張ってます。
    20:42 | photo | edit | page top↑
