

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    明日は撮影ーー!



    バーニーズかわいい。

    明日はスタジオです。ミクの結ンデ開イテ羅刹ト骸撮ります!ずっと撮りたかった曲なのでうれしいっす^^
    無邪気さと狂気をテーマにがんばりまっする。表裏一体だと思う。無邪気と狂気。

    そして着々とP3撮影が迫っている・・・!山場。2月の山場。
    愛が凄まじいだけにやばいっす。失敗したら寝ないで反省会するレベル。
    2月はガチ撮影ばっかで緊張するわー^∇^胃が痛いわー^∇^
    BASARAにP3にKHにTOVに!てかめりさんユーリ見るの何年ぶりだろってレベルで久しぶり。楽しみ。

    00:36 | realtime | edit | page top↑

    想い 祈る【龍ノ啼ク箱庭拠リ】

    model:YACO













    22:57 | photo | edit | page top↑

    WHO'S THERE?【ペルソナ4】

    IMG_4445.jpg

    【ペルソナ4】
    model:弌、右京、砂生、ハル、春宵(敬称略)

    IMG_4462-2.jpg

    IMG_3918.jpg

    IMG_4185.jpg

    IMG_4389.jpg


    寒かったーーーーー!けど、みんなのパッションにやられました。
    スモーク出た時の全力ダッシュはすごかった。
    雨の中お疲れ様でした!
    23:51 | photo | edit | page top↑

    いっしょに、おやすみ。【鏡音】





    model:詩呂、龍姫


    写真自体は去年の7月のです^^ずっと放置プレイでした^^
    ようやくフォトショ買ったので昔の写真もぼちぼち加工していきたい!モデルさんには申し訳ないけどもww昔のでも躊躇なく出しますwwリンレンかわいいい!
    ところでカイブのアカウントをようやく変えました。→212912
    フレンド申請とか撮影依頼とか大歓迎です!
    休みがあれば予定つみこみたくなる衝動^^だめだ落ち着け!家でおとなしくゲームやってパソコンやってるほうが節約ですよね!体力的にも(笑)


    03:39 | photo | edit | page top↑

    龍ノ啼ク箱庭拠リ【鏡音レン】

    model:YACO











    02:10 | photo | edit | page top↑
