

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    Dreams on parade【TDL】











    ムービンオンの方です。ドリパレすっごい好きだった。ドリパレのラス回(雨の前の日の実質ラス回)見に行って泣いた。ジュビも好きだけどやっぱりドリパレだった。
    でも一回外付けハードがポポポポーンしたのであんまりデータ残ってないよ(´・ω・`)
    今のカメラの腕で撮り直したい。
    まだ高校生だったし、きっとプログラムオート時代。


    02:20 | photo | edit | page top↑

    The Legend of Mythica【TDS】

















    BBBの次にミシカが好きです。毎回ミニポジで見ちゃうから写真が似かよるww
    ミシカは水がほんときれいですよね。アート!アート!
    曲もすごい好きです。
    ミニーのコスチュームでミシカが一番好き。
    02:52 | photo | edit | page top↑

    アトリエ













    アトリエ。無限の可能性。

    上のメニューにP-BOOKって謎の項目があると思うんですが、photo bookの略で、今までの写真の展示しようと思ってました。全然進んでないからぼちぼち編集しますwwフラッシュ使ったりして見やすくまとめたいのです^∇^

    02:27 | photo | edit | page top↑

    The Other Promise


    きあちゃんが編集してくれました!
    ↓きあちゃんのブログに繋がります。
    http://kiacos.blog62.fc2.com/blog-entry-314.html

    もうね、泣いたよね。
    自分が撮った写真をこういう風に使ってくれて、すっげぇ嬉しいです。
    私はこういう物語性がある写真の配置が苦手だから尊敬します。大好きです。
    途中で機関の写真持ってくるあたり神かとおもた。
    ROMに向けてこういう見せ方も学ばなきゃなーと思いました。まる。
    私の写真ってさ、こうさ、1枚で完結してしまうのよね(´・ω・`)
    まぁそれを目指していたんだから正解だと思うんだけど、新しい世界が見えた気がするよ!
    結局何が言いたいかというとロクサスが大好きだってことです。

    あと、いつも使わせていたたいでいるシバリーベースさんのcospritのブログに載せていただいたのでこちらも宣伝!
    http://cosprit.tumblr.com/post/17872758332/photo-model-studio-chivalrybase
    私以外の写真もいっぱい載ってるので、きれいな作品いっぱい見れますよー(^^)/

    01:28 | realtime | edit | page top↑

    Drop【キングダムハーツ】


    model:きあ





    KH2のオープニングが好きです。
    01:59 | photo | edit | page top↑
