

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

    今後の予定とか

    ・Alice in Musicland/ミク・レン
    ・すばらしきこのせかい/ネク
    ・(P3/男主人公)
    ・銀魂(土方・ミツバ)
    ・TOV/ユリエス
    ・P4
    ・TOX/クレイン・ドロッセル
    ・TOG/アルベル・ソフィ
    ・オリジナル

    自分用メモ。構図考えなきゃー!
    KH予定がないのが辛いです。キンハくださいキンハ。
    きあちゃんとかあらら氏とか・・釣られてくれないですか(^○^)
    DDDのOPみたいに紙をバーーーって撒いて撮りたくてだな!
    アシスタントが二人いる^^ガチで^^
    04:18 | realtime | edit | page top↑

    vivid spring



    今日はあったかかったですねー!(^○^)
    風も強かったし春一番!

    02:58 | photo | edit | page top↑

    わんわん2













    03:08 | photo | edit | page top↑

    明日はKH発売ーー!



    model:きあ、あらら

    この画像いろんなところに出してるけど、最近よくみたら文字入れした英語がちょこちょこ抜けてて穴があったら入りたい気持ちになりました。恥ずかしい//てへぺろー
    今度はちゃんとあってる・・はず。
    そんなこんなで明日はKH発売日ですね!3DS持ってない私は同梱版買います。まんまと野村商法にやられてます。でも同梱版デザインかわいいからいいんだ・・・!ほしいソフトもあるからいいんだ・・!
    バルテナとFE覚醒がほしいんですよね。FE覚醒の主人公がCV杉田で<●><●>ってなった。買う。買います。
    杉田といえば咎狗もやりたいです。
    本題からそれましたがKH楽しみ!もりもりやるぞー!
    ところで今新作用にすばせかやってるんだけど今日中に終わらないフラグwいやでも終わらせなきゃww
    すばせかもすっごいおもしろいです。世界観大好きです。

    追記で加工しなおした写真。

    続きを読む
    21:15 | photo | edit | page top↑

    わんわん













    犬は家族!

    21:06 | photo | edit | page top↑
